05/06のツイートまとめ

KC_Milch

異性『月がきれいだね』 みるぽん『月、おいしそう…(じゅるり)』http://t.co/uJCSsFK6gP萩の月.
05-06 23:04

というわけで近所のサイゼで一人飲むにゅっと. http://t.co/td20ugDqFR
05-06 22:32

次は昭島で以下略
05-06 21:41

新宿は離脱次は立川でゆる募
05-06 21:03

今新宿近辺にいる人いないかな(ゆる募)
05-06 20:43

飲み食いが進んでおりますat代々木 http://t.co/P7zBiJtfxi
05-06 19:10

リハ終了して軽く飲み会にゅっと. http://t.co/ikGhZNoVPY
05-06 18:29

東京初出店というとりやたまやにて親子重&から揚げのセット.山椒かけてもうまい http://t.co/guJOdQjMJV
05-06 10:56


トラックバック:一覧

コメント:一覧

#1 はつよろです♪
なんだかファンになっちゃいました(v`▽´)v

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(≧∇≦)キャー♪不思議と心惹かれたんです。
K.C.Milchさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(´∀`)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する