02/26のツイートまとめ

KC_Milch

味の想像がつかないものが有ったので買ってきました https://t.co/79mtDD5OSN
02-26 17:49

お昼まだだったのでバーガーキングにゅっと.ここでもポテト塩抜きにしてもらえるので嬉しい.揚げたて!うまーい
02-26 16:28

>RT これ普通に気をつけているドライバーでこれだから,自転車の無謀な運転をする輩みたいなのがドライバーだったら飛躍的に確率上がるからな.
02-26 14:43

Δバンドの興奮覚めやらぬ中,来週のけいおんセッションの音採りとか誘われているバンドの音源確認とかいろいろすることがいっぱいな日曜日です.
02-26 11:20

キンスパ発券してきた.めっちゃうしろやった…
02-26 10:50

昨日新装開店したデニーズでモーニング https://t.co/jqpYUbD2XT
02-26 09:51

出演の皆様.見に来てくださった皆様.グッドマンスタッフの皆様.ありがとうございました. https://t.co/NwfRH264di
02-26 00:32

セブンの素焼きミックスナッツうめぇ.食塩無添加のほうがうめぇな
02-26 00:13

