12/30のツイートまとめ

KC_Milch

本日の収穫:サークルCO-MIX しのざきあきらさんの新刊.あまんちゅ+ARIA.あゝてこちゃんかわいいなぁ.(語彙力)もう何も心配せずにみんなに読んで欲しいです. https://t.co/PENDVwFkcY
12-30 22:38

本日の収穫:サークルルミノシティ かにビームさんの新刊とクリアファイル,タペストリー.まえがきに書かれていた世界観.わかるわ〜.こういう隠し加減がイイんですよねー.あとタペは買えてよかった. https://t.co/rPjappmCmo
12-30 22:27

本日の収穫:サークルあちきのめがね ハマちょんさんの新刊x2と既刊.twitterやpixivで読めるものの紙媒体で見るのはまた格別ですな.今にも二人の声が聞こえてきそうなキャラ描写は流石 https://t.co/xJ0XYO6vG9
12-30 22:19

>RT 承認欲求もわからなくもないがそういうのは自分のツイだけにしとこうな
12-30 22:09

餃子会忘年会はいろんな餃子を食べまくってお腹いっぱい.明日のコミケ3日目にさわらぬよう早めに帰宅の途に
12-30 19:39

麻婆豆腐〜 https://t.co/DsP6MRATNi
12-30 17:13

餃子いっぱい https://t.co/2WagsT0wbE
12-30 17:11

餃子会忘年会.最初は唐揚げ〜 https://t.co/NkhTavgWjw
12-30 17:10

コミケ2日目8:30から並びました.だいぶ後ろの方だけどまだ増えています.
12-30 08:55

