12/30のツイートまとめ

KC_Milch

流れでスタミュをみてシューマイ食いたくなってるやつ
12-30 20:38

ホシキラ演りたくなったワー
12-30 20:20

ついサヨナラノツバサをみてしまったMX
12-30 20:19

ぽよよんろっくさんのところのスク水本.2日目で委託されてたところでげっと.その名の通りいろんな作者さんのスク水絵が詰まっています.全員のところにろっくさんのコメントがあるのも読みどころ.01ってことは次もあるのよねー? https://t.co/092KINEGL5
12-30 20:17

2日目.ぺこさんの艦これ本とグッズのセット.こちらもぷにぷに感がお気に入り.鹿島ちゃんカワイイのでもっと描いて欲しいワー https://t.co/5ym7oz1cV9
12-30 20:12

2日目.にょりこさんの艦これ敷波本.これまでの白雪本と違って今回はえろくない.敷波カワイイなぁ. https://t.co/m9bLwfJaRI
12-30 19:52

2日目.すかさんの艦これ本第2弾.なんというぷにぷに感.えろい絵じゃないのに線にえろさを感じてしまうのです.おいらが変なだけか. https://t.co/hJ5dLFVJZT
12-30 19:35

2日目.左:林けゐさん右:こうましろさんのフルカラーイラスト本.いつもpixivで拝見していたので印刷物を買ってみました.カワイイ絵でいっぱいです.お二方ともカワイイと思ったものを描いてらっしゃるので思いの詰まった本ですね. https://t.co/QpJ5Xvi3fF
12-30 19:28

1日目アジサイデンデンさんとこの狼と香辛料本.以前に出てたモノクロのやつのフルカラーリメイク本.このサークルさんはちょっとレアなキャラやジャンルが多いので結構好き.あ一応えろなので写真にはモザイクかけときました. https://t.co/Knk52Sd5d9
12-30 19:10

同じく企業ブースからナナシスクリアカードカレンダーとミニレコード型コースター.ふらっと寄ったところにナナシスグッズが有ったので購入.ちょっと使いづらそうだけどどこかで使おう. https://t.co/mARDZn2TV9
12-30 19:04

続きを読む »
