GW1・2日目そして今日

28日(土)
この日は夕方から横浜アリーナでスフィアのコンサート.
物販の会場限定メイキングDVD特典があったので午前中から出かけた.
開場前に友人と合流し改めて会場へ.
2曲目がお気に入り曲だったので開始早々にテンションがピークに.
あとはお馴染みの寸劇を間に挟んだ構成.2DAYSの初日だったせいもありアンコールも1回だけ.
(2日目も行く予定だったんだけど別件の用事があったのでそれは残念)
イベント後は町田まで移動して別の友人と合流し居酒屋へ.
いつも行ってるところより高めだったけどおいしかった.
てっぺんまわったころに帰宅.
29日(日)
この日はスフィア2日目をキャンセルして,バンドの練習日.
ライブまで日がないので完成度を高めておきたいのだ.
午前中から出発直前まで同期シーケンス用データの準備.夕方からスタジオにて練習.
練習後はミーティングを兼ねて居酒屋へ(いつもの安いとこw).
しかし居酒屋を出た時は終電間際の時間.
メンバーのなかにはすでに過ぎてる人もいたのでスタジオのオールナイトパックをとることに.
飲食可能なスタジオだったので更に軽く飲みながら軽くセッション的な.
3時過ぎくらいまで記憶はあったんだけど起きたら5時.
片付けとかしてたら出る時間になったのでスタジオをあとにして解散.
30日(祝)今日.
ホントはそのままビッグサイトでのComic1に行きたかったけど流石に疲労がたまっているので帰宅.
そして即睡眠.
Comic1は何件か新刊欲しいところもあったんだけど,
大半がコミケまで延期になってたのでまぁいいかなと.

しかし5日のコミティアには絶対行く.ここ最近バンド練習と重なって行けてなかったし.
(とはいっても午後からバンド練習有るからフル参戦というわけにもいかズ)
