02/21のツイートまとめ

KC_Milch

本日のフラゲ.セイレンED2とbinariaミニアルバム. https://t.co/fscXAGYlYL
02-21 21:22

KCと言う名前から連想するモノ「 えろい 」https://t.co/CpKPnudFlfえろかった
02-21 18:53


02/20のツイートまとめ

KC_Milch

ちなみに今日のんだバリウムはそんなにまずくなかったです
02-20 22:15

今日は健康診断でした.とりあえずしばらくラーメンとか禁止.
02-20 21:55

02/19のツイートまとめ

KC_Milch

とあるバンドの決起集会という名目で食事会.のあと別のバンドリハのため移動にゅっと.
02-19 13:42

昼から肉を食うのよ https://t.co/2Ep0S0CCUp
02-19 11:29

02/18のツイートまとめ

KC_Milch

茜霧島ロックでー https://t.co/mAFiOFyHHa
02-18 20:42

Δバンドリハ終わり.打ち合わせにゅっと.まず寒ブリの刺身 https://t.co/dWQJA4QD4f
02-18 20:25

PCのfoobarでやってみた→KCはシャッフルして11曲分の曲名とその歌手名晒してください。#音楽晒しhttps://t.co/oEU4328v4c https://t.co/m76G9gnAIB
02-18 12:19

いよいよ来週2/25土曜!ライブしま~す.ラストのマクロスΔバンドでベース弾きます. 対バンさんに興味のある方もぜひぜひ. どうぞよろしくお願いします. チケット取置希望の方はDMとかリプで. https://t.co/A1JWm0ZDKI
02-18 12:06

>RT まじやばい
02-18 07:34

02/17のツイートまとめ

KC_Milch

今日はサイゼで夕飯.飲み食いしたなと思っても1400円くらい.ありがたい.
02-17 22:50