【ライブ告知】2015.05.09(Sat.) @ 新宿FNV

久しぶりにライブに出ます.
今回は坂本真綾カバーバンド「おきてがみ」にキーボードとして参加してから初のライブ.
どうぞ宜しくお願い致します.以下詳細!


地味~にセッション spinoff 企画
「地味~にロックフェス '15」

【日時】2015.05.09(Sat.) / 15:00 OPEN / 15:30 START
【チケット】1000円 + 1Drink (入場時に2Drink分支払えば3Drinkになります)
【場所】新宿FNV : http://f-n-valve.com/access/
【出演】
 15:30 らるくです (ラルク カバー)
 16:15 hug us
 17:00 おきてがみ (坂本真綾 カバー) ← ココ!!!
 17:45 ミスチルバンド仮 (ミスチル カバー)
 18:30 意しき高いズ (ミッシェル カバー)
 19:30 完全撤収
【打ち上げ】
 演者もお客さんも含めて打ち上げを予定しています
 時間: 20:00~22:00
 場所: ROSSO (ライブハウス近くのバー貸切)
 費用: 一人3000円で飲み放題、食事付き
    お子さんの値段は交渉中

入場予約はキャンセル料とかかかりませんので気軽にわたくしまで.

ライブ告知ですよ!

あれ?なんか前回のも出たぞ?のライブ告知です.
◆イベント名
アニソン☆らんでぶ~ vol.53

◆日程
2013/07/07(日)
◆場所
両国サンライズ
http://www.livehousesunrize.jp/
地図( http://goo.gl/maps/t8UYJ )

◆時間
OPEN 17:15 / START 17:45

◆チケット代
前売り(取り置き予約) \1,500 / 当日 \2,000 (※ドリンク別 \500)

◆参加バンド (出演順・敬称略)
セッションバンド
理科-RICA-
みかみけ
cell-LOiD
ヒャッハーどようびだーっ! ←コレ

なんとトリでございます.時間は20:50頃からの予定.

このバンドは今回こっきり(予定)の超企画バンド.
1993-2003年土夕日朝アニメ限定の選曲でお送りします.
メンバーは
Vo:コナユキ,カエデ/Gt:KOMO/Key:KC/Ba:将軍/Dr:SM兄貴
わたくしKCは今回はなぜかキーボード参加なのデスよ.


以下セットリストのヒントはボーカルの一人カエデさんのコメントから引用デス.

・ボディコンは当時の感覚としても既に古めかしかったと思う大森俊之のあの名曲。
・プレイヤーに速水奨バージョンを入れているので速水奨っぽく歌ってしまうかもしれないあの名曲。名塚さんバージョンもある。
・「さぁ」じゃないほう。
・プレイヤーに丹下桜バージョンを入れているので丹下桜っぽく歌ってしまうかもしれないあの名曲。
・最早カトゆーさんのアイコンにしか見えない。
・プレイヤーに吉住梢バージョンを入れようと思ったけど相当アレンジ違いなのでやめました。
・いまだ!!セーラームーン!!

以上7曲でお送り致します.

取り置き予約のキャンセルは無料ですので
いけるかなーどうかなーってかたも是非予約を☆
予約はメールでもmixiメッセでもtwitterでも連絡の取れる方法で
お名前(もちろん本名でなくてもOK)と必要枚数をお知らせくださいネ
れりーず

ライブ告知ですよ!

もう1週間ほどしかないんですがライブしますよ!

◆イベント名
アニソン☆らんでぶ~ vol.52

◆日程
2013/06/15(土)
◆場所
両国サンライズ
http://www.livehousesunrize.jp/
地図( http://goo.gl/maps/t8UYJ )

◆時間
OPEN 17:15 / START 17:45

◆チケット代
前売り(取り置き予約) \1,500 / 当日 \2,000 (※ドリンク別 \500)

◆参加バンド (出演順・敬称略)
セッションバンド
ぷろと☆カルチュアーレ(マクロスFコピバン)←コレ
ウルトラよだれむしバンド
総武線戦線Z
Anifalak


我々「ぷろと☆カルチュアーレ」は2番目18:20頃からの出演です.

取り置き予約のキャンセルは無料ですのでスケジュール不安な方も是非予約を!
予約はメールでもmixiメッセでもtwitterでも連絡の取れる方法で
お名前(もちろん本名でなくてもOK)と必要枚数をお知らせくださいね

ヨロシクv

3月のライブ告知ですよ!その2

プログレ&ハードロックバンド「Taurus」のライブです.
たまにはギターさんの好み全開の曲をやろうということで
今回はBOWWOW特集ですよ!

・イベント名
ロック馬鹿おやじライブ(いつもと同じなら多分こんなイベント名)

・開催場所
上野水上音楽堂

・開催日時
2013年3月24日(日)
OPEN/START 12:00/12:20

・料金
入場無料!

・出演バンド
12:20~ Wさんバンド
13:00~ Hさんバンド
13:40~ Kさんバンド
14:20~ Iさんバンド
15:00~ Mさんバンド
15:40~ Tさんバンド
16:20~ Taurus <<<<ココ

なんと今回はトリだよ!どうしようw!
3月とはいえ夕方だから寒いかもしれないので
おいでになる時は天気予報をチェック!


予約無しで充分入場できますが事前にわかってると
モチベーションがあがります
どうぞよろしくv

3月のライブ告知ですよ!その1

May'nコピーバンド「Fish-shaped pancake」の初ライブでやんす.
いつもベース弾いてるわたくしも,
このバンドではキーボード&シンセプログラミング担当.
是非おいでくださいまし.

・イベント名
すかい・はいっ!~at川崎~(仮)

・開催場所
川崎BOTTOMS UP

・開催日時
2013年3月16日(土)
OPEN/START 17:00/17:30

・料金
チケット代(1,000円)+ドリンク代(500円)

・出演バンド
17:30~ Fish-shaped pancake <<<<ココ
18:15~ Nameless
19:00~ あん☆りあ
19:45~ ロリータ Z パンチ
(敬称略)

なんとトップバッターだよ!遅れないように来てネ.

予約はわたくし迄メールやメッセージ等々で
どうぞよろしくv